jasminkay’s blog

私はファッションが好きです。

ハイヒールの有害な影響

f:id:jasminkay:20190420131205j:plain

世界中の女性は、毎年何千ドルもの靴を使っています。靴は完璧なアクセサリーであり、ちょうど1組を持っていることは困難であるような様々ながあります。本当に女性の目をキャッチし、餌のためにそれらをリールで最もセクシーな靴の一つは、ハイヒールです。これらの靴は深刻なファッションのステートメントであり、彼らは究極のセクシーであり、彼らは女性がそんなにフェミニンに感じるようにします。しかし、あなたはこれらのハイヒールはあなたの足だけでなく、あなたの体全体にどのような損傷を引き起こす可能性があるか知っていますか?簡単に言うと、これらは快適さのためではなく、ファッションのために作られています。しかし、もう少し詳しく説明して、これらのタイプの靴があなたの体に本当に何をしているのかを知らせましょう。

この記事では、ハイヒールの靴がどのように姿勢、歩き方、バランス、背中、腰、ひざ、足首、足、そしてお肌とつま先にどのような影響を与えるかについて説明します。ハイヒールの靴を履いていると、体のさまざまな部分に悪影響を及ぼす可能性があることを誰が知っていましたか?私はまた、あなたが非常に驚くかもしれないことを発見した、女性とその靴について、いくつかの重要な統計を議論しています。

あなたの姿勢

まずは、皆さんの姿勢についてお話ししましょう。これらの靴を履いている間、足は下向きです。従って、あなたの足の前部に置かれる圧力の増幅された力がある。この動きは、バランスを維持するために、あなたの体が単純にアライメントを調整します。かかとを身に着けている間、あなたはちょうどあなた自身のバランスをとるために、後方に傾いているかもしれません。この姿勢は正常ではなく、ほとんどの人にとって非常に不快なものになります。

あなたの散歩

あなたの散歩は間違いなくこれらの靴の影響を受けます。ハイヒールで横を歩いている女性を見たことがありますが、彼女のために少しヒールが高すぎて、彼女は足を引きずっているかのようです。まあ、これは、これらの靴で、あなたの足 (前述のように) 下向きの位置に配置されているためです。したがって、歩いている間、あなたは平らに立っている間、あなたのように多くの力で地面をプッシュすることができません。

あなたのバランス

今、あなたの姿勢の種類は、あなたのバランスとの組み合わせで行く。上記のように、靴のこのタイプを身に着けている間、あなたは正常な立ち位置にありません。したがって、あなたはあなたのバランスを維持することができるように、あなたの体を調整する必要があります。ハイヒールの靴は、あなたの足と足首が外側に曲がった位置に動く原因となり、この位置はあなたの足首を転がす可能性があります。

背中を

次に、ハイヒールの着用が背中に与える影響について説明します。テレンス・ Vanderheiden、D.P.M. によると、 "ハイヒールを装着すると、腰椎 (腰痛) 脊椎が平坦になり、頭と胸部の後部 (後方) の変位 (背面) 脊椎 " (About.com) が発生します。ハイヒールを履いていると、あなたの体は "傾いて進む " の動きに配置され、自然な反応としてバランスを保つために後方に傾く。これは、筋肉の過剰使用と背中の痛みを引き起こす可能性.

お尻

ハイヒールを履いていると、ハイヒールで適切に歩けるように十分な力を得るために、腰と筋肉がはるかに硬くなり、より長く働くようになります。これらの筋肉が過剰に働いている場合, これは拘縮が発生する可能性があります。.

ひざ

ハイヒールを履いている間、ひざが曲がった位置にあり、すねが内側になっています。この位置は、膝に極端なストレスを置く, 最終的に変形性関節症につながることができます。.テレンス・ Vanderheiden、D.P.M. によると、変形性関節症は女性の間で2倍一般的であり、ハイヒールの着用がこの原因である可能性があります。

足首

ハイヒールは下の位置に足を置くので、これは歩行中に足首の動きを制限します。これは、ふくらはぎの筋肉やアキレス腱の収縮を引き起こす可能性があります。これは最終的に Insertional アキレス腱炎と呼ばれる状態につながることができます。

ハイヒールを履いている間、あなたの体の全体の重量はあなたの前足のボールの上に置かれます。これは、この領域に多くの圧力を引き起こし、足の神経を損傷する可能性があります。圧力は、もちろん、かかとの高さが増加するにつれて増加します。これはまた、痛みと足の奇形の多くにつながることができます。

お肌とつま先

ハイヒールを履いているとき、足の皮膚はしばしばトウモロコシ、カルス、水疱を経験する。あなたはまた、bunions または "ハンマーつま先と呼ばれる条件で終わることがあります " あなたのつま先の爪はまた、感染症につながることができ、成長したつま先の爪を開発することがあります。あなたが大人の足を見て、赤ちゃんのものと比較した場合、それは引き起こされた損傷の違いを見分けるのは簡単です。大人の足では、つま先は通常一緒にうずくまっ、ほとんど足の上にポイントを形成し始めます。つま先を広げてください。

ここでは、痛みがファッションの価値があるかどうかを考えてもらうかもしれないいくつかの重要な統計情報があります。1月の w. ペインによると、 「靴は、女性の足の手術のために毎年アメリカで過ごした約 $35億に貢献し、年に1500万の労働日数を失うことになる」 (ワシントンポスト)。この統計を見て、女性が自分の足に何をしているのか、それだけではなく、体の残りの部分を認識するのは驚くべきことです。ほとんどの女性はハイヒールを履くことの危険性を知っていますが、これらの結果が彼らに起こるとは誰も信じていません。

ハイヒールを履いていると、足が痛いといつも文句を言っているようですが、なぜこのような痛みを繰り返しているのでしょうか。これは、すべてのファッションの名前で、または「美しさは痛みである 」、あなたは良い見えるために苦しむ必要があります。あなたは当分の間、自分自身についてとてもよく見て、感じているかもしれませんが、あなたは本当にあなたの体にこれらの長期的な効果と損害賠償で生活したいですか?これはあなたが購入したいかかとの完璧なペアを見つける次の時間を自問しなければならない質問です。